釣果情報「激濁りの中でナイスフィッシュ!」

大常連様のS様の釣果情報!

こちらのS様、私がガイドを始めて初のゲスト様で初の50アップを釣って頂いたご縁のあるお方。

最近はご利用頂くも私の実力不足でサイズが出なく、とても釣って頂きたかったお一人だったのですが、、、前夜に1時間あたり10mmの大雨が降りフィールドは増水、激濁り。(泣)

雨音で夜中3時に目が覚めその後、フィールドが心配で眠れなかった程、強烈な雨でした。(笑)

そんな中、スタートしS様の得意なフィネスフィッシングが封じられながらもナイスフィッシュをキャッチ!!

ネットインした時、私のテンションは恥ずかしいぐらい高かったと思います。(笑)

 

普段ガイドの時間(決められた時間)と、バスを探す以外、必要がなければ竿を出さないのですが、大常連様で優しいS様は「釣って良いですよ」とのお言葉を頂き、たまたまその時に良いバス君が口を使ってくれました^^

やっぱりバス釣りって楽しい!!

S様とバス君に心から感謝です^^

この度もご利用頂き、誠にありがとうございます!

これからも何卒、宜しくお願い致しますm(- -)m

 

S様の営む、東京都内のこだわりのクリーニング店、「クリーニングこだま」。

URL: http://sentaku-shiminuki.com/cl-annai/annai-41.html

Map