バス釣りガイド 小貝川 釣果情報 「秋爆炸裂!!」

来ました!!

秋の数日間に起こる秋爆がまさかこの日に!

しかも、この日にパワーフィッシングの申し子、常連様O様。

出発する時までは、まさか、ここまでの釣果を叩き出すとは知る由もなく、出発前に何気に「今日釣れそうだね」っと、お言葉を頂きまさにその通りの大爆釣!!

もう、この日は何匹釣ったかわからないぐらい釣れました^^

釣りに夢中になりすぎて、あまり写真撮っていません。(笑)

船中30匹超え、40アップ二桁!そして出ました50アップ!!

強い巻物での釣果に笑いが止まらなくなる釣行となりました!

 

これがパワーフィッシングの爆発力なのですね(^^)

O様、持ってます!そして本当に釣りが上手い!

見切りの速さ、一発で入れるキャスト精度、ルアーのローテーションなど自分のスタイルと経験や発想を、その時のコンディションに対して柔軟に適応させるところなど、非常に勉強になりますm(- -)m

これからも何卒宜しくお願い致します。

今週、来週と楽しみにしてますね^^