台風の影響続き、止水フィールドへ

長い長い台風の影響の為、この日は道仙田^^

実はあまり道仙田には行っていなかったので、どう変わっているのか少し不安ではありましたが、初ご利用のM様のチャレンジ精神が後押しして頂き、行ってきました。

デカイのは微妙かなっと思っていましたが、、、開始そうそうにBITE。

サイズは計ってないですが、45ぐらいって感じでしょうか。

止水っぽいスレンダーな体型でしたが、綺麗な健康体です^^

そのあと、M様に連続シュートバイトがあるものの、なかなか乗らず試行錯誤を繰り返し、、

ナイスキャッチ^^

M様は今年の8月にバス釣りを始められたのに、キャストが正確!驚きました!

そのほかにも色々とお話をさせて頂き、とても勉強になり励みになりました。

またお会いできるのを心よりお待ちしておりますm(- -)m

是非ともハイシーズンの小貝川のクオリティーフィッシュを体験して頂きたいです^^