新年一発目から来た!クオリティーフィッシュ!!

この日は新年一発目のご案内。

この日のゲスト様は初ゲストで初50アップをキャッチして頂いた常連様S様^^

朝の気温はー2度、いつものように水温は3度スタートでしたが、S様と僕はなんとなく、この日は出船前から釣れるような気がしていました。(笑)

最高気温は8度で昼からそこそこ風が吹く予報だったので昼頃にはキャッチして頂きたいなと思っていると、その時は突然来ました!!

新年一発目!!

ヒレピンピンのスーパークオリティーフィッシュをゲット!!

50アップとはいきませんでしたが、そんなことよりこの体高見てください!!

関東ですよ!(笑)

へらか海水魚?ってぐらいのこの体型!

ネットインした時はハイタッチからの二人で大喜びしました^^

ホント、シビれました〜!

その後も2回明確なバイトがありフッキング出来るも長距離からのアプローチだったからか、バレてしまいました。もし、バレずに全部とっていたら真冬に最大水深3mのシャローリバーでクオリティーフィッシュ3匹をキャッチ出来る可能性を大いに期待出来る釣行になりました。

あの釣り方も他の方には簡単には真似出来ない釣り方だと私は思っております。

冬は得意な釣り方でやりきることが大事ですね。

これもやっぱり釣りのスタイルですよね^^

毎月ご利用頂き誠にありがとうございます。

今後とも何卒宜しくお願い致しますm(- -)m