釣果情報 早春の連発来ました!!

常連様O様。

この日の前まで私が小貝川にて午後プラでキャッチしていましたが、ゲスト様はバイトはあるも乗らないという悶々とした日が続いておりました、、、。が、この日はしっかりキャッチして頂きました^^

朝一にO様には珍しくスピナーベイトで1バラしあった後に、エリアを変えてすぐにナイスバスをキャッチ!

O様、大変ありがたいことに今までゲスト様の中で最多数ご利用いただいてますが、掛けた魚はほとんどバラしてないのです。驚くほどのキャッチ率なんです。魚慣れが半端ない。

釣ったバスは小貝川クオリティーと言えるヒレピンピンの綺麗な春バス君です^^

引きはスモール?って思えるほどの早く強い走りをしていました!

その後エリアを変え流すと、、

オスっぽい虎君^^

そして更に上流にいくも魚が薄く反応させられず早めに下り、O様とルアーを変え反応のあるルアーを発見!

すぐに機転を効かして頂きO様がルアーを変えると連発!!

バスフィッシングって本当に不思議な事が多く奥が深いですね。

この時引くレンジはほぼ同じだったのですが、ルアーのジャンルを変え、波動を変えるといきなり反応が出ました。

もうこれは、試してやってみないとわからない部分ではありますが、確実にあの時はルアー変えないと反応しなかったバスだったと言える状況でした。

最後に連発でこの日はストップフィッシング。この日は全て巻物で横の動きが良かったですね^^

それより何より、釣って頂き、すごく嬉しかったです!釣った後のグータッチは忘れません!(笑)

春なので日によって気まぐれなツンデレバス君ですが、大方動ける個体が増えてきた事が感じられた日でした。

O様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

今後とも何卒宜しくお願い致しますm(- -)m

私としては今のフィールドだけでなくエリアだけでなく、もっと楽しんで頂くために、エリア、フィールドを拡大し、幅広くサービスをご提供出来るように致します。

現在時間を作ってプラクティス中です。

なお、NEWフィールド、NEWエリアに関しましては常連様からご案内させて頂く予定としております。

今後とも宜しくお願い致します。