釣果情報 「アジャスト」

ゲスト様、S様^^

この日はここ最近53のデカバスを筆頭に連続でキャッチされているS様。

以前から強いパターンがありその釣りを押し通すもなんと全くのノー感じ。

俗にいう「パターン崩壊」ですね(><)

良いイメージが抜けなかったのでなかなか難しいものがありましたが、ルアーやエリアを探していくといくつか反応するジャンルを見つけて最後は尻上がりの連発となりました。

S様の閃き!!大変勉強になりましたm(- -)m

少しの差で大きく反応が違い、その状況に合うものを探す、これぞ「バスフィッシング」という釣行でした。

S様、本日も誠にありがとうございました!

次回の釣行も楽しみにお待ちしております^^