西日本豪雨のご被害に遭われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

普段、河川で釣りの楽しさをご案内しているものとして、豪雨による河川の氾濫によって、多くの方々が被害に遭われ、大切な人を失ったり、思い出の家や町が災害によって壊された方々を思うと辛く、すごく心が痛いです。

他の地域に住む、私たちにできることは、義援金を送ることやボランティアなどいくつかありますが、恐らく義援金を送ることが現地へ必要物資を供給するのに最前の方法かと思いましたので、私も少額ながら寄付させていただきます。

日本赤十字社 平成30年7月豪雨被害義援金

URL:  http://www.jrc.or.jp/contribute/help/307/

 

Yahoo!ネット募金

URL:  https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630036/

 

一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、心よりお祈り致しております。