釣果情報 キタァー!2キロアップ!

ゲスト様、Y様。(茨城県特定警戒地域指定前4/9の釣行です)

この日は満月の大潮狙い撃ち2キロアップ狙いです!

朝から釣り場の雰囲気が何ともいえない感じがしていました。

まさかプロトレックのモグモグタイムちょうどとは、、、。春のプロトレックのモグモグ予想時間には毎年驚かされます(笑)

その日の良い場所を探しベイトの位置バスの位置を把握して風の吹き始め、プロトレックの指す時間に狙いの場所へ入りいきなりのバイト!!

いきなりロッドが絞りこまれたので、これは2キロイッタかもと思い慎重にランディング、、、。

キタァー!!2150gのフルボディー関東スーパークオリティーフィッシュをキャッチされました!!

Y様持ってますね!!

私も一緒に釣りをさせて頂いて、、

アフターの子かな?

1700gの綺麗な子をキャッチしました^^

いつもありがとうございます。

次回も楽しみにお待ちしております。