釣果情報 キタ〜!!関東60!!

この日はリクエストのあったフィールドへ初プラへ。

そこで事件は起きました、、、。まさかまさかの関東60フィッシュをキャッチ!

 

この日、殆どの時間は魚探掛けをしてフィールドの地形や地質、カレント、ストラクチャー、風向きによる水温変化などフィールドを感じる日にする予定でした。

一通りフィールドを見てまわって、何となく良さそうに感じたポイントに入り数投、、すると回収中に物凄いスピードでルアーを追ってきた魚影が、、、

とっさにルアーの軌道を変えフォールさせた瞬間引ったくられました!

私、幼少期からスポーツをやっていて、視力は左右共に1.8~2.0、動体視力も良い方だと思いますがスーパークリアウォーターで目にも止まらない速さでバイト。

正直関東の60バスはあまり引かないかと思っていましたが、バスではないと思うほどのパワーとスピードファイト!!キャッチ後、久々に手が震えました(笑) いつぶりだろう、この感覚。

まだまだ探究したいと心から思えたプラとなりました。

NEWフィールドはもう少しプラして良い状態で皆様をご案内させて頂きたいと思います。

決して出し惜しみではないですよ!(笑)

まだフィールドの特性が見えてないのでもう少々お待ちください。

楽しみに^^

まだまだ油断していけませんが、全国的に緊急事態も解除され以前より安心出来て釣りにも良い時期になってきました事を心から嬉しく思います。

皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。