ソルト船エリア移動について

この度、船橋に係留場を移動いたしました!魚探掛けやお試しフィッシングも順調です。

船橋エリアは秋冬のビッグベイトシーバスはもちろんですが、最近流行りつつあるチニングのポイントも、とても近く、波も穏やかな湾奥で素晴らしい場所です!

しかも、このチニングがとっても楽しい!!!久々にワクワクが止まりません!こんなに楽しい釣りがこんなに近くにあったなんて早く知りたかった、、、。そんな気持ちです。

そんなチニングですが、今までお世話になったバス釣りガイドのゲスト様は6月30日(金)まで限定特別料金にてご乗船頂けます!料金はお問い合わせくださいませ。

釣り方は3インチ前後のワームによるフリーリグ10~14gによる釣りがメインとなります。

バイト数は1時間あたり4、5バイト程あり、時合いになると連発します!!バイト数はそれ以上もありえる釣りです。その時々によってワームの種類やカラーや、トレースラインによって明らかに喰いが変化します。そんなゲーム性の高さもあって川バスの釣りが好きな方は特に気に入って頂けるかと思います。昔のバスフィッシングを思い起こさせる楽しさがここにあります!

 

皆様との釣行楽しみにお待ちしております。